※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
家族・旦那

旦那さんがアイコス吸ってる方いますか?旦那が変えようかなと言ってるの…

旦那さんがアイコス吸ってる方いますか?
旦那が変えようかなと言ってるので
どんな感じか知りたいです!!

コメント

私は…
まずかったし結局たばこに戻りましたwww

• メメ

メメ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😣タバコ吸われてた人はあまり美味しくないから、タバコに戻ったってよく聞くんですよね😣Hichanさんは妊娠中に吸われてましたか?娘がいるので、旦那にはなるべく娘の害のないように吸ってほしくて…😱

• 7月5日

退会ユーザー

妊娠中は吸わないですよ\( ˆoˆ )/

うちの旦那も喫煙者ですが仕事中しか吸わないので家族には害がないです\( ˆoˆ )/

• 7月5日
かや

私もiQOSの匂いが駄目でした...

• メメ

メメ

匂いがきついんですね😵
    そしたら周りの人には結構きつい匂いになりますよね😱

• 7月5日
きいろ

旦那がアイコスです。
すんでいる地域が先行発売していたので、発売されてすぐに買っていました。
タバコとは違ったハーブっぽい匂いが少ししますが、全く煙たくないですよ!
本人ももう普通のタバコは吸えないって言ってます。
旦那の職場は喫煙者が多いのですが、今はほとんどの人がアイコスに変えているそうです。
火を使わないので、火の始末の心配が要らないのもいいです。
でも、ニコチンは入っているので私的にはアイコスもやめてほしいのですが。

• メメ

メメ

そうなんですね😣煙がないのはいいですね✨今結構アイコスに変えてる人が多くて、どうしようかな?って言っていたので参考になりました✨ニコチンあるとやっぱりやめてほしいって思いますよね

• 7月5日
  • きいろ

きいろ

ニコチンをやめてほしいのは健康面もありますが、食後にキッチンの換気扇の下で携帯触りながらゆったり吸ってるので、洗い物できないし子供の相手もしてくれないし、私はやめたのに!って思ってイライラしてしまうんですー!
    昨日もそれで喧嘩しました。
    ニコチン依存に困っています。愚痴になってしまってすみません(>_<)

• 7月5日
  • メメ

メメ

それわかります!たまには子供の面倒見て私にも自分の時間を少しでもくれよ!ってなりますよね💦私も旦那にやめてって言われてやめたのに、なんで旦那はいいんだよって思います😣

• 7月5日
  • きいろ

きいろ

そうだったんですね!
    自分だけじゃないんだなって思って、救われました!
    ありがとうございました。
    旦那さまもアイコスに変えるか、やめてくれるといいですね(^-^)

• 7月5日
  • メメ

メメ

あたしも救われました😭
    やめるのは絶対ないと思います💦
    ムカつきますね😵😵😵

• 7月5日
あ~にゃんにゃん

旦那さんがアイコス吸ってます。一緒に買い物してたらアイコスストアでアイコスを試せるイベントやってて、実際試してみると、タバコと変わらん。って言ってましたよ。しかも、燃やさんから灰は出んし、煙も少ないから、私が妊娠中だからホンマは禁煙したいけど、多分、ムリやけん、これなら良くない?って。
確かに以前みたいにタバコ臭くはないんですが、今度はなんて言うんだろ、お香のような香りがします。
あとは、火を使わんから生まれてくる子にも安心でしょって。
一番はタバコやめてくれることがうれしいですけどね(^_^;)
それに今キャンペーンやってて、なんか登録したら本体価格が半額なってたんで、まぁ、いいかなって思って、購入をOKしたって感じです。

• メメ

メメ

アイコスキャンペーンイベントいいですね!実際使ってみないと良いか悪いかはわからないですもんね💦お香の匂いみたいなのがするんですね。でもタバコの匂いよりはマシですね。本当です😣一番はタバコをやめてくれるのがいいんですが😣参考になりました😊ありがとうございます⭐️

• 7月5日
coco61

旦那アイコスです!
普段は玄関の外で吸ってるのですが、吸い終わって帰って来ても全然臭わないです!
タバコの時はプンプン臭かったし洋服も臭かったですが、アイコスに変えてから洋服も臭くなくて子供にはいいのかなぁ〜って思ってます!
洋服に付くタバコの臭いも赤ちゃんには良くないって聞いたことがあるので!
知り合いはアイコスにした時から子供の前で普通に吸ってるみたいです!

• メメ

メメ

本当ですか?吸い終わった後のタバコの匂いってうわぁーってなってたから、臭わないのはいいですね😊子供の前でも吸えるぐらい匂いがないってことなんですかね?😣参考になりました😊ありがとうございます☺️

• 7月5日
ちゃん

旦那がアイコスに変えました!
今は普通のタバコはまずいと言ってます。
タバコより臭いは気にならないですが
コーヒー豆を煎った匂いがします…
やめたほうが早いのにとも思いますが…

• メメ

メメ

本当ですよね😵子供のためにも止めたがいいのにって思いながらも、絶対やめないんですよね。匂いがしないのはいいんですが、やっぱりやめてもらいたいです😣

• 7月5日
ちい

旦那がアイコスにしました!
もう普通のタバコは臭くて吸えない!って言ってます。
火の消し忘れがたまにあり、ビクビクしてたので今は安心です!
匂いはタバコよりは臭くないけど、なんか変な匂いします笑
私はまだ慣れてません!
本人が言うには普通のタバコにはニコチンとタールが入っていて、アイコスにはタールが入ったないから体に悪くないんだって自信満々で言ってますがなに言ってんだかって感じです笑

アメトークでアイコス芸人をやったのと、今半額キャンペーンみたいなのをやっているので、コンビニでは入荷未定が続出していました!旦那は近くのコンビニに入荷したら連絡ほしいとお願いしてやっと手に入れました。
あ!あと、よく分からないのですな、毎回掃除みたいなのしてたり、充電必要だったりめんどくさそうだなーとは思います!

• メメ

メメ

コメントありがとうございます😊そのくらい匂いが違うんですね💦タバコとかって火の消し忘れがあるから怖いですよね💦その面アイコスの方が安心感はありますよね😵アイコスは体に害がないっていいますが、本当なんですかね?笑

• 7月5日
  • ちい

ちい

害ないんですかね!
    ニコチン入ってる以上なんかあると思うんですが笑

あと、歯のヤニが劇的にきえました!
    うちらへびーだったので分かり易かったです(^^)

• 7月6日

旦那アイコスです(*^^*)
個人的に私達は珈琲豆の匂いでいい香りだなと思いました(*^^*)
害も普通の煙草に比べると本当に少ないみたいで火の消し忘れなどの心配もないし
アイコスがでてよかったなとおもってます(*^^*)
旦那も普通の煙草には戻れないな〜って言ってましたしなにより本数がびっくりするほど減りました!

普通の煙草なら1日二箱行く日もありましたがアイコスなら1日12本くらいですんでるそうです(*^^*)

キャンペーンで購入したので安かったし
充電のためにもう1つ買おうかなと言ってました(*^^*)

• メメ

メメ

コメントありがとうございます😊その面考えたらアイコスがいいって思いますね😣旦那様結構本数減りましたね😊すごいなー✨うちの旦那にも進めてみます😁

• 7月5日
ぺこぽこ15

旦那がiQOSに変えました!!
皆様のおっしゃってるように、普通のタバコは、煙たいと言ってます(笑)
臭いは、、、うーん。独特です。吸った直後は、呼気からもその臭いがします🚬

タールが入ってないから、歯が黄色くならんわ~と急に歯磨きにハマり、歯医者通いを始めてます( *´﹀`* )

子どもがいるので、本当は、止めて欲しいのですが、iQOSに変えてくれたので、あまり言わないようにしています☺︎︎

• メメ

メメ

コメントありがとうございます😊やっぱり吸わないのが一番だけど、害のないものに変えてもらっただけでも、まぁいいかって思いますよね😊旦那様歯磨きにハマったの面白いです😁😁

• 7月5日
nooooon!

私も旦那もアイコスです\(^^)/
初めは不味いと思ったんですが
慣れてきたら普通のタバコが
全く吸えなくなりました!!!
今入手困難なんですよね(><)

• メメ

メメ

コメントありがとうございます😊2人ともアイコスなんですね✨やっぱりアイコスの方がいいのかなって思います✨😊まぴさんは子供さんいらっしゃるんですか?

• 7月5日
  • nooooon!

nooooon!

子供2人居ます(^^)
    猫も飼ってるので
    周りに迷惑かからないよーにと
    旦那がiQOS勧めてきて
    一緒に変えた感じです!!
    タバコの匂いがくっつかないのが
    いい感じですよ(´^o^`)

• 7月6日
  • メメ

メメ

そうなんですねー😊
    周りに迷惑がかからないのはやっぱりアイコスなんですかね😣

• 7月6日
3児ママン♡

私は匂いが無理です。
臭くてたまらないです(T ^ T)

• メメ

メメ

臭いきついんですね💦どうしようか迷いますね💦

• 7月6日