※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市、西宮市、芦屋市辺りで、果物が乗った美味しそうなかき氷が食べ…

神戸市、西宮市、芦屋市辺りで、果物が乗った美味しそうなかき氷が食べられる所ってありますか??🍓

コメント

関西ママ

こんだけ暑いとかき氷、食べたくなりますよねー!私はまだ食べれずにいますが、、、神戸駅近くにある”菊水”は美味しそうですよー♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑すぎて干からびそうで😅
    菊水のホームページ見てきました!めちゃめちゃ美味しそうです💓行ってみます🤤

• 8月16日
豆柴

西宮だと、
にしのみや果汁店、夙川桜庵が人気ですよ❣️
ちなみに夙川桜庵は最近行ったんですが、店内狭くてなかなかな密でした😓回転率は早かったですけどね👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にしのみや果汁気になってました!💓やっぱり人気なんですね😍😍店内狭いのはちょっと怖いですね💧コロナ落ち着いたら桜庵は行ってみます🤗🤗

• 8月16日
☻★

わたしも、にしのみや果汁店、夙川桜庵がおすすめです!!!
新長田にも六花ってとこがあります!
西区の神出らへんのほうらく堂も気になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なんですね💓西宮は近いので行きやすいです😊😊
    六花は始まった知りました!調べてみます🤤ほうらく堂ホームページ見ましたが、めちゃめちゃ美味しそうでした🤤🤤🤤🤤

• 8月16日
  • ☻★

☻★

おいしいところに出会えるといいですね🥰
    私は来年ひまわり畑いくついでに行きたいです😌

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂いたので、少しずつ行ってみます😍楽しみです💕ひまわり畑もあるんですね!😳私も調べて行ってみたいです🌻

• 8月16日
  • ☻★

☻★

去年ひまわりの丘に行く行きしなにすごい並んでるお店があったので調べたらほうらく堂でした🤣
    ひまわりの丘公園は息子さんも遊べると思います😊

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ並んでるんですね😳😳😳そんな公園があるんですね💓教えて頂いてありがとうございます😍

• 8月17日
m

新長田の六花おすすめです☺️
めちゃくちゃ少人数&1人で作られてるので混んでると出てくるの時間かかりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

六花も人気なんですね💓混むの覚悟して行ってみます😏😏

• 8月16日

花隈駅の「ふわりひめ」というかき氷やさんもおすすめです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見てきました!めちゃめちゃ美味しそうです😍😍😍見た目も可愛くて💓行ってみます🤤🤤

• 8月16日