※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

子供が寝て旦那さんと二人の時って何話ますか?😅多分日々の不満とストレ…

子供が寝て旦那さんと二人の時って何話ますか??😅
多分日々の不満とストレスの所為か旦那との会話が面倒だと思ってきた私は末期でしょうか。。🤣💦

コメント

けーき

今日あった出来事だったり、ニュースの話しとかしてますかね🤔💡
あとは旦那の仕事の話を聞いたり、少し先の話(旅行とか、~したいね~等)をしたりしてます😊

• mm

mm

仲良しですね☺️❤️
    なんとなく話たくない日とかはないですか??🤣

• 8月16日
  • けーき

けーき

もちろん話したく無い日も多々あります🤣w
    でも夫婦の会話が1日に少しでもあるだけで、夫婦仲が良好な気がするので話してます👐✨

• 8月16日
  • mm

mm

話たくない日あるんですねw

良好な気がする←何だかわかります🤣💦

1日少しの会話を辞めてしまったらきっと夫婦間でよく言う空気の様な存在になっちゃうのかなとか最近思ってます😅笑

• 8月16日
ままり

旦那との会話がつまんなくて会話しなくなった私ですがそれでも唯一話すのは子どものことくらいですかね🤔
「今日○○で○○だったんだよーww 」って話しても「へー」と言われて終了です🤷‍♀️

• mm

mm

わかります!会話が特に最近楽しくないです😭
    だから喋る気なくしたんでしょうね。謎が解けました🤣

• 8月16日
na.

私もめんどくさいのでほぼ話
しないです(笑) 子供と一緒に
寝室に行って携帯いじってます😂

• mm

mm

面倒ですよねw
    私もそうしようかなと最近思ってます😅💦
    急にそうすると機嫌悪いの?とか言われそうでそれも面倒だなとは思ってますがw

• 8月16日
むーむー

子どもが寝たら自由時間なので私は一人で好きなことしてるので旦那と同じ部屋にいることが少ないですね🙄 

• mm

mm

はじめてのママリ🔰
    部屋別々に過ごされるんですね!!それもありですよね。子供いたら気にならないですしね、徐々にうちもそうして行くかもです🤣

• 8月16日
ちょこ☆☆

話すネタがないので、子供の話、家の必要事項の話(保険見直したい、あれ買いたいとか)、ニュースなどですね〜😅
コロナで友達とも会えないし、大人の話し相手が旦那しかいないので話してますが、他に話し相手がいたらそっちと話したいです😂

• mm

mm

毎日一緒だとほんとに話す事ないですよね😅💦
    コロナの所為で他の人と話す事がほぼないのは本当に痛いです😭💦
    私も他の大人と話したいです🤣💦

• 8月16日
あゆ

子供の話だったり
ニュースで見たことやその日の出来事
あとはくだらないことも話しますね

話題がなければ話すことないけど
でも 1日の間で会話ゼロってことこれまでないです。

はじめてのママリ

ほぼ会話ないです(笑)
というか子どもが寝たら旦那はそそくさと趣味のゲーム部屋に行きます。
私は一人でテレビ見てるので、寝るときのおやすみくらいしか言わないです😂

りか

仕事の話、面白かったドラマや漫画の話、娘の話、などいろいろ話します☺︎

一時期、主さんと似たような時期もありましたが、超えました😊