※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

マミィクリニック伊集院の7000円の個室についてのサービス内容やプレゼントについて教えてください

マミィクリニック伊集院で出産をしようと思っています。酸素カプセルや骨盤ケアなど色々なサービスがある事は知ってるんですが、個室のランクによってサービスが異なることを最近知り、7000円(個室の一番下のランク)についてくるサービスがわかる方教えて欲しいです。あと、他の病院ではプレゼントとかもあるみたいですが、マミィは何かプレゼントはありますか?教えて下さい

コメント

あ~ちゃん

7000円の個室はトイレ、お風呂なしです。
プレゼントはおしりふきでした。

• ぷう

ぷう

ありがとうございます!
    サービスは何がありましたか?

• 8月16日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

どれがサービスだったかわからないですね~

• 8月17日

わたしはトイレ、お風呂つきの個室にしたので参考にならないかもですが…
サービスはランクごとでどの程度してもらえるかはわからないですが、プレゼントは退院時に写真を撮ってもらい、それを写真たてにいれて1ヶ月検診の時にいただきました!
あと退院する時にハンドタオル2枚、タオル生地のポーチ、ボディクリームや紅茶などの試供品を袋いっぱいにいただきました!

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊

• 8月24日