※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴屋でサイズを測ったところ、今履いている靴がサイズアウトしていることが分かりました。足幅が細いため、アシックスなどの細身タイプのメーカーがおすすめです。

先日靴のサイズ知りたくて靴屋さんで測ってもらったら今履いてる靴がサイズアウトしてることが分かりました。
平均よりも足幅が細いようなのでアシックスと○○と○○がいいですね〜と言われたんですが、アシックスしか思い出せなくて、、笑
細身タイプで有名なメーカーってどこなんでしょうか?

ちなみにずっと履いてたのはプレシューズタイプのものでちゃんとした靴は履かせたことないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイキも細めだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイキも狭めなんですね!
    参考にさせていただきます☀️

    • 8月16日
deleted user

IFME(イフミー)もしくはニューバランスとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミーって足幅狭めなんですか?😥
    靴屋では広めだからおすすめしないって言われました😣

    • 8月16日
りんごのほっぺ

娘も足幅狭めで、マジックテープでしっかり止められるやつにした方がいいって勧められたのはイフミーでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ってもらったところではイフミーは足幅広いって言われました💦
    靴屋によってさまざまみたいですね、、

    • 8月16日
  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    たぶん、マジックテープでしっかり調整できるから勧められたと思います😖
    わたしも、イフミーって割と幅が広いと思ってました!!

    • 8月16日
  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    今はニューバランス履いてますが、ニューバランスのがイフミーに比べると細身な気がします!
    自分で靴を履くとなるとイフミーのが履きやすそうで、ニューバランスに変えてからはしばらく「はけない」って言いながら時間かけて履いてました🤣

    • 8月16日