※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

基礎体温が37.65℃で高いけど、風邪かな?症状は喉の痛みや腰痛、お腹のだるさ。熱出ても元気。高温期6日目でこんなに高いのは普通?

今日高温期6日目だと思うのですが、基礎体温が37.65℃でした。こんなに高い事無いのでビックリして測り直しても同じでした。

基礎体温こんなに高い事ってありえますか?
それともただの風邪とかで熱出てるだけなのでしょうか?

若干喉が痛いのと暑いのと腰が痛いのと軽い生理痛みたいなお腹のだるさが昨日から現れてます。
37.6℃も熱出たら普段ならフラフラなのに、全然動けてます。

コメント

病み

喉の痛みは風邪のひきはじめとも考えられます。
ゆっくり休んでくださいね。

  • しぃ

    しぃ

    やはり風邪ですかね!
    仕事も出来てるけど、早く帰って休みます。
    ありがとうございました!

    • 7月5日
ちいめろ

高温期14日目に妊娠検査薬してみてください(*^_^*)
それまでは上がったり下がったりしますよ(^^)
風邪なら薬は飲めないので生理がきたら飲んだら安心ですね😎
36.70以上が基本的に言われる高温期なんで
それ以下にならなければ大体は高温で順調です❤️
36.30とかになると生理きちゃう可能性は高いですね(T_T)
下がらない事を祈りましょう(*^_^*)

  • しぃ

    しぃ

    確かに風邪だとしても今薬飲むのは怖いですね。。。やめときます!
    高温期続いてくれれば嬉しいです(*^^*)
    妊娠検査薬使える日まで待ち遠しい。。。
    ありがとうございました!

    • 7月5日