※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
ファッション・コスメ

スニーカーが欲しいのですが、adidas、NIKE、new balance、PUMAとかでし…

スニーカーが欲しいのですが、adidas、NIKE、new balance、PUMAとかでしたら、どれがオススメですか?
以前、NIKEで好きなデザインあって買ったのですが、細身、先細なのか、センチはあってるのに足先が窮屈で、合いませんでした。
この中でしたら、new balanceが幅広だったりしますか?

コメント

あーママ

NIKEは細めです!
買うのであれば0.5センチ上げて履くことをオススメします😊

• たちコ

たちコ

NIKEは、そうなんですね😰買ったセンチが最大でした💧0.5上げた方がいいんですね⚠️
    参考になりました🎵ありがとうございます❕

• 8月16日
  • あーママ

あーママ

adidasは自分のサイズに合わせて履きやすいです😊

いつもNIKE、adidas、VANSしか履かないのでPUMAとNew Balance分からなくてすいません🙇‍♀️💦

• 8月16日
  • たちコ

たちコ

adidasは、そうなんですね❗adidasも気になります⚠️やはり、デザインもそうですが、履き心地よくて、ガシガシ歩きたいので、合うのが一番ですよね😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスもシリーズによっては細身ですよ💦

• たちコ

たちコ

シリーズによってはそうなんですね❗ちゃんと確認して、購入したいと思います💨

• 8月17日
ママリ

ナイキ 何足かもってますが
0.5センチ大きめに買ってます😊

• たちコ

たちコ

0.5センチアップですね❕ほんと、爪先部分が窮屈で何でだろう?と思ってたので、知れて良かったです⚠️

• 8月17日