※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
その他の疑問

私だけじゃないと信じたい…笑マスクするし、仕事行くときもノーメイクっ…

私だけじゃないと信じたい…笑

マスクするし、仕事行くときもノーメイクって方いますか?

チャリ通勤だからどうせ化粧落ちるし、日焼け止め、眉毛書くだけででかけちゃってます(^_^;)

コメント

あき

今は育休中ですが、仕事中はマスクを付けているので、コロナよりも前からずっと仕事はノーメイクです🤣

• ABC

ABC

その言葉を聞けて安心ししました♥笑
    ありがとうございます!!

• 8月16日
ママリ

コロナ関係なく、年中マスク着用の仕事なので結構すっぴんで行く率高いです😅

ベースメイクくらいは、、と思うのですが、マスクの下でヨレたりマスクが汚れちゃうんですよね😥

• ABC

ABC

その言葉を聞けて安心ししました笑

そうなんですよー💧すぐ取れるし、マスクが汚れるのが1番嫌です💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ファンデがマスクに付くの嫌なので、日焼け止め塗って眉毛書いて、目の周りだけフィニッシュパウダーやって眉毛お茶防止(笑)それにビューラーして終わりです😂

• ABC

ABC

マスクにつくの嫌ですよね!!
    フィニッシュパウダーー、良さそうですね!やってみます♪
    ありがとうございます!

• 8月16日