※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

旦那のケータイ代が2ヶ月で9万円。明細を見せてと言ったら拒否され、生活が苦しい状況。

旦那のケータイ代が2ヶ月分で9万。
本体の支払いもとっくに終わっているし
こんな高いのおかしいですよね???
明細見せてと言ったらキレて絶対見せてくれない。
旦那は仕事を辞めて半年仕事もしてないし
生活が苦しいし精神的にも限界になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

働いても無いのにスマホ課金ですか?
ただの金食い虫はいりません!
半年間バイトすらしていないのであれば私には不要の人間ですね。

︎︎︎︎۞🖐۞

本体の支払い分割で終わってなくても有り得ないくらい高いです😱
生活苦しい上に仕事もしていないのにそれだったら、解約です。キッズ携帯です。毎月そんな払うよりも解約金払った方が安いので。

ひこ

うちの旦那も毎月6万円もしていました💦
しかも仕事を辞めて職が見つかっていない時も普通に6万使ってました。
計20万近く滞納していて、携帯を停められて使え無くなったので良かったのですが、、

私はこれ以上収入に合わないお金の使い方をしたら実家に帰ると伝えました。

R☆A mama

ありえないですね😭💦
私なら支払わず自分で何とかして〜と言います♪こちらにはなんら問題ないので!
それでキレてきたら離婚も考えますね!!!

はじめてのママリ🔰

名義が別なら払わなくてよくないですか?
勝手に止まって自動解約になるの待ちますね😊
その後は滞納金払わないと本人名義で契約できなくなるのでそんなにプライバシー守りたいなら自分で全部やってくれって感じですw

ドレミファ♪

お金払わないでとめていいんかと

払えないもんは払えないし
例えば買い物で課金してしまったなら生活費から補填するけど遊びなら払えばまたやるし
そんなんなら止まってしまえと思います