※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ココロ・悩み

下の子が生まれてから上の子が鬱陶しい。いたずらや食べたものを出すのは普通だけど、イライラが止まらない。毎日同じで笑顔もない。母親失格だなあ。疲れた。

下の子生まれてから上の子が鬱陶しくて仕方ない
いたずらしちゃう時期なのも、食べたものを口から
出したりするのも調べたらみんなある時期らしいけど
本当にイライラする正直可愛いと思える瞬間も1日にあるかないか、寝て起きたらまた同じ日々の繰り返し毎日同じ
笑いかけてあげる余裕もない母親失格だなあ疲れた

コメント

まま

私の子もやります。

下の子居なくても何で?!ってなりますしイライラしてしまいます

仕方ないことですよ😔😔

  • なり

    なり

    下の子が生まれて自分に余裕がないのもだと思いますが1歳児ってこんなにむかつくものかと思います😭

    • 8月16日
deleted user

それがもう少し月齢いくとさらに増してきてわたしなんか毎日イライラしてキレまくってます😩😩💦もーイライラするー!ってずっと言ってますよ😩
夜寝顔見るたびに今日もごめんね….ってなるのに次の日また同じことしてるからとんでもない母親です😥