※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

左の「成功する子は食べ物が9割」と右の「成功する子は食べ物が9割 最強レシピ」はタイトルが異なり、右はレシピも含まれています。内容が違う可能性があるため、両方気になるとのことです。

「成功する子は食べ物が9割」という本が気になっているのですが、
左の白っぽい方と右の黄色いスーパーマンからなってる方と中身に違いはありますかね??

左の方はタイトルが「成功する子は食べ物が9割」で
右の方はタイトルが「成功する子は食べ物が9割 最強レシピ」となっています。

右の方が新しいっぽいから右を買おうかな?
でも右はレシピだけ??
ちがう内容なら両方とも気になるな…
と考えています!

調べても分からなかったので、ご存知の方みえましたら教えて頂きたいです😣✨

コメント

りんご

著者のモモさんが大好きです2冊とも持ってます😊✨

白い方は食べ物の栄養や、子供の体や必要な栄養について詳しく教えてくれるような内容+少しレシピ な内容です✨
黄色い方はレシピがメイン+食べ物の栄養について少し な感じです😊💡

食べムラがあるうちの子にはまだレシピはあんまり使えてないですが、お肉や魚の選び方など参考になる事も沢山書かれてます😊

• き

コメントありがとうございます!!

2冊とも持ってらっしゃるんですね🙏🏻✨羨ましいです☺️!

詳しくありがとうございます!!そしたらやっぱり両方購入したいです☺️💓

ちなみに、いちごさん的に、どちらを先に購入した方がいいとか、どちらの方がおすすめとかありますか😳!?

• 8月16日
  • りんご

りんご

きさんのお子さんの月齢だと、レシピ中心の本はまだ食べれないメニューもあるので、白い本を買ってママの食育の知識を増やすのがいいのかなと思います😊💡

• 8月16日
  • き

詳しくありがとうございます🤲✨さっそく買いました!(笑)
    愛読します💓

• 8月16日
  • りんご

りんご

参考になれば嬉しいです😊

モモさんはラブテリと言う会社?で、妊活や妊娠中の女性の栄養についても本を出していてとっても参考になるので、機会があればぜひ見てみてください😉

• 8月16日
  • き

他にも本あるんですね!!2冊読んでみて、余裕があったらそちらの本も調べてみます😎✨
    2冊とも購入できました💓ありがとうございます😊✨

• 8月16日
ゆゆゆ

Googleのプレビューで試し読みできましたよー!
白い方は文と漫画、黄色の方は文とレシピと写真でした。

• き

コメントありがとうございます!!

試し読みできるんですね😳✨やっぱり内容2冊とも違うみたいなので、試し読み読んでから購入したいと思います🤝✨ありがとうございます☺️💓

• 8月16日