※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
ファッション・コスメ

みなさんかばんどのようなものを使っていますか🥺新しく買おうと思うので…

みなさんかばん
どのようなものを
使っていますか🥺

新しく買おうと思うのですが
悩んでしまって😂

暴れん坊の1歳4ヶ月の娘がいます😂
ひとりで突っ走っていくので
邪魔にならないかばんがいいかな😂

コメント

ママリ

私はリュックだとお財布とか取り出しにくいのと、おんぶができないので、片手で押さえられ、かつ会計もできるショルダー一択です!
近場の時はやや大きめショルダーでお財布、オムツ1〜2セットとマグマグなんかをまとめて入れています。
一日中出かける時は貴重品だけ入る小さいショルダーと、エルゴも入る大きいトートに子供の物は全部まとめて入れています!
貴重品が入ってないものからは躊躇なく離れます🤣

旦那がいて、大きい公園とかに行く時だけリュックが登場します!

さぁちゃん

リュックです(^^)
お財布は背面に荷物入れれるところあるのでその中に入れてるので、下ろさなくても取り出せます!

ゆきち

定番ですがマリメッコのリュックに、プラス 財布、ケータイ、エコバックが入れられるくらいの小さいショルダーバッグを使っています😊
子供のものはリュックに入れて、貴重品そしてすぐにさっと取り出しやすいものはショルダーに入っているので不便はないです✨
両手もあくので手も繋げるし今は1番このスタイルが気に入っています🤗

リュックは嫌いというかスタイルに合わないため持ってないです。

子供3人、全員男子の母ですが、子供が小さい時はロンシャンのナイロンバックやレザーの斜め掛けバックなどを使ってましたよ!