※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

鹿児島で4Dエコーを撮影してくれる病院を知りたいです。現在通っているところは2Dエコーで、画質が良くないため、1枚でも4Dエコーが欲しいです。教えていただけると嬉しいです。

鹿児島で4Dエコーとか撮ってくださる
病院あるでしょうか??
私が通ってる所は、2Dエコーで
まぁー画質も良いとは、言えないのです。。
出来れば1枚でもいいから4Dエコー欲しくて😓
ワガママだとは思うのですが。。
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

あちゃん

私の里帰りでお世話になった病院は、毎回診察時は4Dエコーついてました😳
市内の方ではないです💦

  • Rmama

    Rmama

    市内では無いんですね〜、、
    私は、市内なので出来れば市内の病院でないかなぁ~と。

    • 8月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    そうですよね〜💦
    調べたら4Dエコー完備しているクリニックもあるみたいですが、4Dエコーだけの診察をやってるかですよね😢

    • 8月16日
  • Rmama

    Rmama

    そこですよね…
    4Dエコーだけってのは
    難しいんですかね〜😓
    なんか、聞くのも恥ずかしいですし
    どうしたらいいのだろうと
    思ってます😢

    • 8月16日
りとん

私わ薩摩川内市の田島産婦人科ですが4Dエコーありますよ🤗
あとエコーのムービーも保存できますょ❣️

  • Rmama

    Rmama

    川内なんですねー!
    いいなぁ🥰
    私市内なので川内まではさすがに
    行けないかなぁ、、
    ムービー保存めっちゃいいですね!

    • 8月16日
めーちん

愛育病院はありますよ!
一回だけできるみたいで500円(もしかしたら今値上げしてるかも)で事前に看護師または先生に言っとけばできるようです✨

  • Rmama

    Rmama

    えっ!そーなんですか?
    事前に看護師、先生に言うってのは
    今自分のかかりつけのですか?
    それとも愛育のですか?

    • 8月16日
  • めーちん

    めーちん

    私は愛育がかかりつけで行ってますよ🎶
    愛育の先生に言うってことです!
    かかりつけどこですか?

    • 8月16日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね〜!
    愛育人気ですもんね!
    私は、今給黎ですよ!

    • 8月16日
  • めーちん

    めーちん

    今給黎はないんですか??
    鹿児島市なら伊集院産婦人科や中江産婦人科も4Dやってますよね😁

    • 8月16日
  • Rmama

    Rmama

    ないですねー、、
    中江産婦人科は私もう行きたくないので
    伊集院産婦人科って上本町のところですかね?

    • 8月16日
  • めーちん

    めーちん

    池之上町にありますよ!

    • 8月16日
  • Rmama

    Rmama

    あ、池之上町でしたね!
    綺麗な所ですもんね!

    • 8月16日
  • めーちん

    めーちん

    綺麗ですよね😁✨
    4Dだけでもとれるところがあればいいですね😊

    • 8月16日
  • Rmama

    Rmama

    ですよね!綺麗なとこいいなぁ!
    ほんとにそれだけでもしたいなぁ~と。

    • 8月16日
  • めーちん

    めーちん

    愛育も綺麗ですよ😁
    問い合わせてみたらいいかもですね✨

    • 8月16日
  • Rmama

    Rmama

    愛育は、綺麗で丁寧って良く聞きます!
    職場の先輩の娘さんがそこで
    出産されて何もかも良かった。と。
    ありがとうございます!
    聞いてみますね!

    • 8月16日
みみ😸

高見馬場電停近くの柿木病院さんは毎回4Dエコーもしてくれて、USBを購入すれば動画を保存してくれますよ^^*

  • Rmama

    Rmama

    いい所ですね!
    1度だけ4Dエコーのみするとか
    できるんでしょうか?
    私の所4Dもなきゃ、USBとかもなくて。。

    • 8月16日
  • みみ😸

    みみ😸

    妊婦健診としてしか行ったことがないのでちょっと分からなくてすみません💦
    受付の方も柔らかく対応してくれると思いますのでお電話で問い合わせてみたらいいかもです✨
    院長の柿木先生もとても優しくて信頼出来る先生ですが、エコーは割とパパッと終わる感じなのでゆっくりエコーを見て貰うなら女医の前田先生がいらっしゃる日がいいかもです(笑)

    • 8月16日
  • Rmama

    Rmama

    なるほど。
    パパッと終わらせる方いるんですね〜、
    私の知り合いも柿木で産んだって言ってて。いいところ~とは聞いてたのですが。

    • 8月16日