※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
子育て・グッズ

これは、たんこぶですか?今ふと寝かしつけた息子の寝顔を横から見た時に…

これは、たんこぶですか?
今ふと寝かしつけた息子の寝顔を横から見た時に
なんかおでこのあたりにぽっこりしてるとこあるなぁと
思って触ってみたら腫れてました😭
たんこぶを今まで見たことがなくて
あんまりどんな感じなのかわからなくて😭😭
寝る前にジャングルジムから落ちたんですけど
その時にできたのかな😭一応マットはひいてるところ
なんですけど😭

コメント

ラティ

こんばんは☽・:*
毎日育児お疲れ様です🍀

コレはたんこぶだと思います💦
寝かしつけされる時まで
特に変わった様子がなければ
心配ないとは思いますが、
頭なのでしばらく気をつけて様子を見られるのが良いかと思います。