※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
子育て・グッズ

支援センターに通っている方の生活リズムについて教えてください。先月デビューしたけれどまだ1回しか行けていません。暑くなってきたので参考にしたいです。

いつもお世話になってます☆
支援センターに行ってる方はどのようなリズムの生活してますか?
先月デビューしたのですが子どもが胃腸炎になったり用事があったりでまだ1回しかいってません^^;
ここ数日暑くなってきたし涼みがてら行きたいなと思っているので参考までに教えてください♪

コメント

らぷんつぇる

うちは子育て広場行くときに限らずですが朝は6時半から7時には起きます。
8時前までわたしは家事しながら子供は一人遊び。
朝ごはん食べて洗濯干してまた遊んで…
朝が早いとセンターに行くまで長くて暇になるんですよね(笑)

10時からで、近いので10時に家を出てます!
最近は砂遊びや水遊びもさせてくれるので着替えやタオルも全部持っていきます!

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

10時からなんですね♪
    それまでに色々と家事終わらせることできますね( * ˊᵕˋ )

• 7月5日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうです!朝が早いので10時でも時間もて余します(T^T)

午前中遊んで帰ってご飯食べて昼寝して…という感じで過ごしてます!

• 7月5日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

朝早いと10時まで長いですね^^;
    どのくらい支援センターにいますか?

• 7月5日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

センターにお昼ご飯持っていくこともありますが最近はお昼までですね。✨

• 7月5日