※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんを育てています。安心して眠るためにベビーセンサーを買おうと思っていますが、夫に心配しすぎと言われました。ベビーセンスとスヌーザーヒーローで迷っています。どちらがいいでしょうか。

生後2週間の女の子を育てています。
もう可愛いくて可愛いくて、この子を失ったらどうしようと考えてしまいます。
赤ちゃんの事故は色々ありますが、これからだと吐き戻しやうつ伏せによる窒息、乳幼児突然死症候群が心配です。
安心して眠るためにベビーセンサーを買おうと思いましたが、夫に心配しすぎと言われました。
心配しすぎでしょうか...あるに越したことはないと思うのですが。
それと、ベビーセンスかスヌーザーヒーローで迷っています。
おむつに付けるタイプだと、おむつ替えをする度に付け替えなきゃいけないので、高くてもベビーセンスが楽かなと思っているのですが、どうなのでしょうか。

コメント

あおいママ

いらない!とは無責任なことは言えませんが…
私はそんなものがあることすら知りませんでした😅

吐き戻しの窒息怖いですよね〜!
なので私は背中にくるくる巻いたタオルを入れて、少しだけ横向きにさせてましたよ😊
うつ伏せで寝かせるのは日中だけにしてました!
首がほとんど座った今だと自分で首の向きを変えてますよ😉