※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

私が旦那と仲良くないからなのか、友達の旦那と仲良しアピールがほんと…

私が旦那と仲良くないからなのか、友達の旦那と仲良しアピールがほんとイライラします。
旦那とおそらくお揃いの、赤と青のキャラクターのぬいぐるみのラインのアイコンにしてたり、スタンプが家族で使おうスタンプと書いてる2人仲良し!みたいなスタンプだったり、ゲームの話になったら私はこのゲーム旦那と2人でやってるよー😊とか、いちいちいちいち。旦那旦那旦那、会話とか様々なところから旦那と私仲良しだよ!ラブラブだよ!❤️ってのが伝わってきてイライラします。
めっちゃ心狭いの嫌になります💦
どうやったら気にしないでいられますか?
SNSみたくみなければわからなければいいんですけど、普通に遊んだりラインしてるだけでどーでもいい情報ばっか知ってしまいます。
友達やめたら?性格悪いなど批判やめてください。
私が1番わかってるし、友達やめれたらとっくにやめてます。

コメント

たろ。

わかりますよ‼︎その気持ち。
あまり気にしないようにするしかないですよね。他は他ですからね(^^)

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます😢
    わかってくれる方なかなかいなくて。よそはよそですもんね。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

時間差のコメントですが…めちゃくちゃ分かります😭

同じ方がいて良かったぁ💦
私も旦那と仲良し〜💓ってやってる人見ると多分…本当は羨ましいから嫉妬のような気持ちになって、色々思って自分性格悪いな〜ってなって自己嫌悪に陥ります、、

嫌なやり方だけど、SNSで自分的に嫌な思いしたら、ママリで旦那の愚痴言ってる人の投稿見て同じ人がいた😂ってやってます笑笑

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございますー😭
    同じ方がいて私もよかったです!
    なるほど!愚痴言ってる人のもみるんですね🤣私はその子だから嫌な気がします💦嫌いなわけではないんですが・・今日も会いましたが、旦那とゲームして〜❤️とか旦那と〜❤️話が鬱陶しかったぁ・・😅

• 8月16日