※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

テレビの話なんですけど。ちょっと前の、ロンハーの「ぺこぱカウントダ…

テレビの話なんですけど。
ちょっと前の、ロンハーの「ぺこぱカウントダウンどっきり」見た方います?
色々バラエティ録画してて今日見たんですけど、どう見てもベテラン二人が松陰寺を虐めてるようにしか見えず、見てて辛くなり消しました。
あれって面白いんですかね?💦
共感性が強いタイプなので、松陰寺さんの気持ちを想像してしまい…。
お笑いとしてはアリなのか???
関係ないことなのでどうでもいいと言えばどうでもいい事なんですけど、他の視聴者はどう見たのかなーと思って😰

コメント

ママ

ロンハーの企画は特にですが芸人が身体張ったりする系(ネタを披露する以外の企画)って大概そんな感じで見てて不愉快なので見ないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

深夜枠に移動したのって、そういうのも理由なのかもですよね。
    たまに面白い企画もあるのに…嫌な気持ちになり残念です😞

• 8月15日
  • ママ

ママ

昔から親が子供に見せたく無い番組のワーストにいつもランクインしてましたよねー😅

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。
    わたし自身子どもの頃は見たことなくて、今も子どもには絶対見せないです(^^;

• 8月15日
yuki

ベテランがやっているからそう見えるんじゃないですかね?🤔
私的には芸人さんの良くも悪くも素が見れるな~と言う感じです😂
しゅんぺい?さんは面白かった印象です✨

ロンハーはあまり観ないですが昔からテイストはそんな感じですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しゅうぺいさんは面白かったですね(笑)
    それと比べるように出来ない方みたいにされてるのもなんか可哀想に見えてしまい…芸人としてはこれが美味しいのか???とか謎にこっちが受け取りかたを悩んでしまいました😣
    ロンハーが合わないのかもしれないです(笑)

• 8月15日