※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
妊活

妊活を始めて生理が遅れていますが、陰性のフライング検査結果。生理予定日4日後の陰性は望み薄ですか?

先月から、かなりゆる〜く妊活を始めました。
約2年前に出産してからは生理が不規則な時期もありましたが、今年の1月あたりからは割と安定した生理が来ていました。
先月の21日と27日に仲良しをし、
生理予定日は8/11です。
4日経っても生理が来ないのでフライング検査してしまいましたが陰性でした。
ゆるくとはいえ、妊活を始めた途端に生理が来なくなり内心ドキドキなのですが、やはり生理予定日4日後に陰性だと望み薄いですかね(^^;;

コメント

deleted user

仲良しから3週間経って陰性なら可能性はないですね😣💧

一日百笑

最終行為から3週間経って何もなければ望みはないらしいですよね。
妊活するとプレッシャーかかりますよね。

トモヨ

明日で27日の行為から3週間経ちますし、可能性は低いかと(-_-;)