※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu○
妊娠・出産

33週6日に前期破水し、入院中。34週2日で破水の持続期間が気になる。破水量は漏れており、安静にしているが漏れ続けている。具合が悪く、尿道カテーテルで排便も苦痛。お腹の中でしっかり育ってほしいという気持ちと辛さがある。

33w6dに前期破水してしまって入院3日目です。
今はウテメリン2A20と抗生物質2回ステロイド注射1回を1日入れてもらっています。
ただ今34w2dになるんですが前期破水でどのくらい持つのでしょうか(*_*)破水の量は結構漏れています。初日よりは安静にしているのでバシャーではないですが…動く度にジョロジョロと漏れてしまいます。
先生からはできるだけお腹で育てて欲しいからとは言われているんですが長くてどのくらいなのか気になります。
点滴のせいなのか具合がとても悪く熱も微熱で声もかすれてきました(T_T)血液検査は毎回して頂いて感染症見ていただいてると思いますがなにもお話も聞けないので不安です。
そして尿道カテーテルを入れているので排便も思うように出来なくて苦痛です…
まだお腹の中でしっかり育ってほしいとゆう気持ちと辛いとゆう気持ちでいっぱいです(>_<)

コメント

みーこ1001

お体大丈夫ですか?

私は30w5dで破水しました。
私はほとんど羊水が出てしまっていて、入院してからも羊水は増えず赤ちゃんがお腹の中にいるメリットよりデメリットが多いとのことで、31w1dで出産しました💡

点滴の副作用もきついですよね😭

• mumu○

mumu○

だいたい1週間くらいですか(>_<)
    私も結構羊水減ってしまってるのでそのくらいになりそうですね(T_T)
    本当に点滴の副作用が辛くて…導尿はされていましたか?

• 7月5日
  • みーこ1001

みーこ1001

入院して4日目での出産になりました‼
    30w5d入院
    31w0d張り止めの点滴外す
    31w1d促進剤で出産
    こんな感じでした💦

私はトイレのみOK だったので管は入れてませんでした💦
    管も辛いですよね😭

• 7月5日
  • mumu○

mumu○

そうだったんですね(´・_・`)
    赤ちゃんはNICUとかにどのくらいの期間入られていたんでしょうか(>_<)
    良ければ教えてください!

• 7月5日
  • みーこ1001

みーこ1001

うちは1339gで生まれて2ヶ月入院してました。
    mami◯さんはもう34wなので、赤ちゃんの内蔵も完成する時期だと思うので、何もなければ入院はそんなに長くないと思いますよ(^^)

• 7月5日
  • mumu○

mumu○

2か月ですか(>_<)
    長くて辛かったですよね…
    はい!ありがとうございます(T_T)
    何もないこと祈ります(*´ο`*)

• 7月5日
  • みーこ1001

みーこ1001

元気に赤ちゃん生まれますように✨
    お母さんもお体大変だと思いますけど応援してます(^^)

• 7月5日
  • mumu○

mumu○

質問攻めですみませんでした( p_q)
    ありがとうございます!!

• 7月5日