※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

1歳の息子には木かプラスチックの食器セットを検討中。離乳食セットで使っているが、最近食器を取って大暴れするので割れる心配。いつまで使えるか気になる。

こども用の食器セット買われた方、いつまで使ってましたか?
1歳になった息子用に木かプラスチックの食器セットの購入を検討してます。今離乳食スターターセットで付いてたお椀と大人が使ってる小皿とかでご飯をあげてます。
最近晩御飯のときに食器を取って大暴れしながら食べるので割れると危ないと思い、購入を考えてるんですが、子供用食器はいつ頃まで使えるのか気になってます!

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

いまでもバンブーの物使ってますよ🙂

お手伝いで運ばせても、もし落としたとしても割れたりなどの危険が無いので安心してお手伝いさせられます‼️

• とま

とま

お手伝いしてくれるんですね✨
    既に1枚割られたので、購入しようと思います😆ありがとうございました❗️

• 8月16日

同じく離乳食のものを使っていて1歳になった時に大人と同じものにしましたが、洗い物も増えて大変だったので、2歳の今はワンプレート使ってます✨しばらくは使えそうです😊

• とま

とま

ワンプレートいいですね!
    探してみますー!ありがとうございました😃

• 8月16日