※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

小さいことなんですが…今ベビーベッドの敷布団の下にダニ取りシートみた…

小さいことなんですが…今ベビーベッドの敷布団の下にダニ取りシートみたいなのをおいてます。敷布団を天日干しはできませんが、せめて蒸れだけとろうかとベビーベッドの柵にかけて、夜ベッドメイキングに防水シーツ、キルティングシーツ、シーツ、バスタオルを持っていき、ベッドメイキングするのですが、その際に一瞬ダニとりシートの上にバスタオルとかをおいてしまいます。そうすることで、ダニがバスタオルやシーツに移動してしまったりとかあるんですかね?😣

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

ダニ取りシートってだいたい掴んで離さねぇ!的なこと書いてありませんか??少しの時間なら大丈夫かなとは思います😊でも自分は虫系大嫌いなので、違う場所に置きます😊