※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

ブランド大好き❤でも年収1,000万前後程の家庭に聞きたいです😣✨1番使う普…

ブランド大好き❤
でも年収1,000万前後程の家庭に聞きたいです😣✨

1番使う普段使い用とお出かけ用のバックと大体のお値段を教えて下さい🥺✨
どちらも新調を考えています💦

私の普段使いはシーバイクロエのバックとトリーバーチ
どちらも5万ほど
お出かけはエルメスのガーディアンパーティかピコタンです。20万前後です。

そんなに家計に余裕もないのですっっごく値段などで悩んでいます😭😭

コメント

はじめてのママリ

まだ小さい子どもがいるので、普段のおでかけはマザーズバッグとして、ルイヴィトンのカバイパネマ(購入時15万程でした、かなり前ですが)で、子無しのおでかけ時は、主にエルメスのジプシエール(購入時100万程)です✨
といっても最近は、夏なのでカゴバッグが圧倒的に多いんですが😅
悩み続けて結局買っていない、セリーヌとロエベのバッグが欲しいです!絶対許してくれませんが(笑)

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    ヴィトンは鉄板ですよね🥰

ジプシエール😍
    羨ましいです❗買ってもらえましたか🥺??

かごバッグは何使われてますか🥰?
    私も今ロエベのかごバッグが候補だったんですが、夏しか使えないので買えずにいます…😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヴィトンは独身時代から持っていたもので、ジプシエールは新婚旅行か何かの時に買ってもらったと思います😊
    カゴバッグはノーブランドです✨
    私もロエベのカゴバッグ欲しかったのですが、同じ理由でコスパ悪いかなーと思って諦めました💦

• 8月15日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね😳
    中々結婚してからは厳しいですよね〜😭
    ノーブランドって買う気持ちになれなくて…😭😭

ロエベ、ブランドにしては手が出やすいお値段なんですけどね…夏しか使えないのは悩ましいですよね、、

ヴィトンは最初から普段使いとしてつかってましたか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚してからは時計と小さめのバッグくらいですね😅子どももいると、なかなか難しいです😭
    カゴバッグ、見てみると一応ツモリチサトでした(笑)

そうなんですよね、使用期間短いならそのお金置いといて別のもの買った方が良いのでは?と思いますよね💦
    ヴィトンは、ブランドの大事にしよう的な感覚はなく、ちょっと荷物多い時とか、一泊のお泊りとかに普通に使っていました!

• 8月15日
  • ガオガオ

ガオガオ

ヴィトンのトラベル目的は本来のと使い方ですもんね✨カバチパネマというのはもしかしてもう販売してないですかね👀?

多分似た形のネヴァーフルも欲しいと思って常に眺めてるのですが😭✨

• 8月15日
K.mama𓇼𓆉

普段はヴィトンのネヴァーフルですがお出かけ用はヴィトンの50万のハンドバッグか30万のスピーディかセリーヌの20マンのトートです😊
ちょっとその変までのときはヴィトンの20万のバムバッグか20万のショルダー使ってます😆

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    ネヴァーフル、まさに欲しいです😭✨

セリーヌのトートもいいですね💕
    たくさん持ってて羨ましいです✨
    ご自身で買うんですか🥺??
    うちは私が大して働いてないので、中々買って欲しいと言い出せません😭😭

• 8月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ネヴァーフルは使いやすくて持ってて不便はないですね😆

買ってもらってます😊
    誕生日やクリスマスのプレゼントだったりですかね!
    お祝いごとじゃない時でもたまに買ってもらったりします🤣
    バレンシアガとステラのバッグは自分で買いました🙄

• 8月16日
  • ガオガオ

ガオガオ

買ってもらえるんですね🥺✨羨ましい💕
    お子さん3人もいらっしゃるのにやりくり上手なんですね😭✨

ありがとうございます☺️

• 8月17日