※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園の情報が不明で、問い合わせ方法がわからない。待つか連絡するか、判断が難しい。

娘を令和3年度のプレ幼稚園に通わせたいなと思っています。

幼稚園のホームページにはこんな感じで書いてあるんですが(写メ載せます)これは今年のプレ自体やってないということでしょうか???

問い合わせる場合幼稚園に電話かけるのか市役所に相談窓口があるのかわかる方教えてください( ; ; )
更新をお待ちくださいと書いてあるので待ってたほうがいいんですかね....

コメント

空色のーと

プレなら、幼稚園に直接聞くのがいいと思います😊

令和3年のプレを希望しているのですが、と聞けば、何かしら情報を教えてくれるかと思います✨

はじめてのママリ🔰

お盆明けにでも、幼稚園に直接問い合わせても良いと思いますが、、こまめにチェックしておけば、書いてある通り、そのうち詳細は更新されると思いますよ^_^
プレは中止とは書いてないしやる方向で調整中といった所でしょうか^_^

ぶたッ子

中止ではないが、コロナによっていつ開始かは決まってないって感じですかね🤔

問い合わせるのであれば、幼稚園に電話すれば良いと思いますよ😊

プレはやるのはやるけど今はやってないということだと思います🤔幼稚園は市役所に問い合わせてもわからないので全部園に直接問い合わせです!
幼稚園に問い合わせてもいいと思いますが更新すると書いてるのでしばらくはこまめにこのページチェックのほうがいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

おまとめでお返事すみません💦
皆さまありがとうございました!助かりました( ^ω^ )