※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人男児ママ
妊娠・出産

21週4日目に生理終わりの出血があり、病院で切迫流産の可能性が指摘されました。原因は不明で、入院が必要と言われました。

21週4日目に生理終わりの出血がありました。
お腹の張りもあり生理痛のような痛みもあったので
病院に連絡したらすぐ来てくださいとのことでした。

17週から20週までも切迫流産で自宅安静でした。
この時は出血が生理2日目くらいの大量出血

病院につくと検査してもらって
お腹の張りなど見てもらうと結構張ってるみたいでした。
けど、子宮頸管は問題なし。出血箇所も分からず。
切迫流産で入院してくださいと言われました。


切迫流産になる原因がいまいちわかりません。
血液検査も炎症反応なし。

なにが原因なんでしょうか。

コメント

Rmama

理由は、人それぞれですから
私も切迫流産しましたが
何が原因でなったのかわからずでした。
ただ赤ちゃんのスグ近くで
出血があったのは確かで
薬飲んで2週間安静にして
ました!