※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia♡
妊娠・出産

お風呂場で転んでしまいました。出血等なければ受診は必要ないでしょうか?

27w初マタです。
お風呂場に洗濯物を干そうとして
お風呂場と洗面所の境で転んでしまいました。

出血とかなければ受信しなくて平気でしょうか?

コメント

mama

大丈夫かどうかはここでは分かりかねますが、胎動はありますか?転び方にもよりますが、病院に指示を仰ぐのがよいかとおもいます。

• mia♡

mia♡

先程転んだばかりですが胎動は少し感じてます。
    滑って尻もちを着く形になりました。
    明日は病院がやっていないので明日電話して聞いてみたいと思います。

• 8月15日
てて

わたしは妊娠初期の時、階段から落ちて心配だったので病院に電話したら、念のため診てみようと言われたので受診しました😣
わたしも出血はなかったのですが初期だったので胎動も感じず、生きてるかとにかく心配だったので、エコーでみてもらってすごく安心しました☺️
りらろあママさんも、心配なら病院に電話してみるのがいいと思います😌

• mia♡

mia♡

大丈夫だといいんですが、、(´;ω;`)
    明日が日曜日で休みになってしまうので明日1日様子を見て月曜日電話してみようかと思います💦

• 8月15日
  • てて

てて

今も胎動があるなら大丈夫とは思いますが、心配ですよね😣
    心配なままいるより、病院に確認したほうが安心できると思うので明後日ぜひ電話してみてください🥺

• 8月15日
  • mia♡

mia♡

ありがとうございます😭

• 8月16日