※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

ワンオペの日に、早めにお風呂や授乳を済ませて寝かしつけることがある。早く寝かせたけど、3時に元気に起きたり、片付けたくて寝かせることも。20時半に寝る日もある。

ワンオペの日って、なんだかさっさとお風呂入れて上がって授乳のタイミングで寝かしつけをしてしまう、

まだ18時半なのに寝かせてしまったけど早すぎたかな、

一昨日それで3時に元気に起きてたけど、でも間がもたないのと片付けしたくて寝かせちゃう󾌿

もちろん寝なくて20時半くらいに寝る日もあるけど(´`)

コメント

ちぃ

うちももう寝ましたよー😂😂
うちは朝6時半くらいまで寝てますけど🤣🤣

旦那いないときのほうが時間しっかりしてて、楽………😅

• ぴょん

ぴょん

同じ方がいて安心しました(*´▽`*)
    え、朝までぶっ通しで寝てくれるんですか??
    私はさっきちょっと起きそうになったのでおっぱいで押し通しました 笑

それわかりますー😂!!

• 8月15日
  • ちぃ

ちぃ

たまに泣いたりしてますけど、寝言的な泣き方なので、2.3回泣いてまた勝手に寝てます🤣

10ヶ月のときに卒乳したので(完ミですが)、それから1人で自分の布団で朝まで寝てます🤗

うちは旦那が何もしないクズなので、いない方がめちゃくちゃ楽です~🤣🤣
    まだ息子のほうが言うこと聞くし~🤣🤣

• 8月15日
48

うちも毎日7時前には就寝してますよー!

そのあと1人の時間ができて幸せです❤️
(旦那は11時頃帰ってくるので、先に寝ちゃいます。朝しか会いません😅)

すみっコでくらしたい

うちは毎日19時就寝ですよ~
健康的でいいと思います(笑)

ガオガオ

めっちゃわかります(笑)
うちは週5ワンオペなので19時半には寝かせるのに、夫がいる日は21時に寝てなくてもまぁいいや〜と😅