※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

まかない出るのは嬉しいけど偏食な私には正直厳しい😫多分だけど、苦手な…

まかない出るのは嬉しいけど偏食な私には正直厳しい😫多分だけど、苦手なものこそ俺が作ったのなら食べられるでしょ?的な感じなのか色々工夫して出してくれるし「食べれなかったら違うの作るから言って」て言われても社長にそんなこと言えないよ😫無理でも「食べれます」ってなる。そして、今日食べてる時に少しおぇってなった😂これも試練なのかな🤦

コメント

黒胡椒🔰

もしなにか別の機会があれば、次からは苦手じゃなくてアレルギーですって言えば無理に勧められることもないと思います💦
賄い、食費的に助かるけど意見言いづらいからしんどい時ありますよね、😅

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    私が偏食なのがいけないんですけどね💦他の人たちは私に合わせたメニューになってしまいますし🤦今までやってきたバイトや職場が甘えさせてくれるところだったんですよ😂食べれないって言えばじゃあ、お弁当頼まないからお店の食べていいよとか自分で持ってきて~とかで済んでたんで😣今回のところも本当は12時またげばまかない出るんですけど12時からのシフトの時は家で食べてくるんで大丈夫と言ってあります😅お店で食べられるのは助かるけど偏食だと本当に困ります😭😭😭

• 8月16日