※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんママ
家族・旦那

本当にむかつく。旦那の性欲についてです。わたしは今まで我慢してまし…

本当にむかつく。
旦那の性欲についてです。
わたしは今まで我慢してました。
彼がいくのが早くて、1人だけ満足して
いわない自分も良くないと思いますが彼のためと思いいわないでいました。
でも今日言いました。
そしたら
それはさ。そょうがないって
それで少しまがあいて話題をかえられました。
いつも都合がわるいと話題をかえて、
自分かってすぎます
それでどうすればいいの?
と考えずに聞いてきます。
腹たってもうねむれません。

へんなはなしですいません。

コメント

deleted user

ありえないですね。
都合良すぎですね。

憧れママ

やっぱり夫婦と言えども男女の関係は大切だと思います。思いやりではないですが、お互いが気持ちよくなるように満足するように考えたり行動する必要はあると私は思います。
もちろん気分がのらず断ることもありますがf^_^;)
もう旦那さんが考えてくれないのであれば、さーちゃんママさんが提案してみてはどうですか?どうすればいいの?と聞いてくるならば提案すればやってくれるという事なんだよね?と恥ずかしいですが、それでこの先夫婦生活が上手くいくならいい方法なんではないかと思います。
いっぺんにあれもこれもと注文したら旦那さんも嫌になってしまうかもしれないので1つずつこうしてほしいなどお願いしてみてはどうですか?

ぷんこ

わかりますw
私の主人も結構早いですw

私は主人としかしたことないので、相性がいいとか悪いとか、うまいへたはわからないのですが。
行為自体は気持ちいいと思えるのですが、
付き合って8年間で私がいったことがあるのは1度だけですw
いくイコール気持ちいいではないと聞きますし、いったとき、ものすごく疲れて(笑)
次の日立つのもやっとでしたので、
まあいいかなーとは思ってました。

でも、なんだか、主人本意というか
自分が気持ちよくなりたいだけみたいな感じなんですよねw
わたしは元々尽くしたい派で、色々奉仕してるんですが、主人は、なんだか、
はい、こんだけやったから、俺にして
はい、入れてー。はいしゅーりょーw
的なwww
毎回ではないですが、不満に思うことが多々あります。

たまーにそのことについて言ったら
え、俺だってちゃんとしてるじゃんw
と言われるだけでw
次の行為のときにはまた、俺にして
こうしてああして、ばかりでw
なにも変わりませんw

妊娠してからは、短い時間のほうがこちらも楽だし、逆にいいかも?とさえ思えてます(笑)

ゆほま

うち性欲も薄いし早漏だし(笑)
夜の生活だけならまずこの人とは結婚しませんね(笑)
うちも言われましたよ、どうしたらいい?って。
「知らんがな!早漏でぐぐれ!!!」ってあの時は言っちゃいましたね。

もう私がお相手すらめんどくさくて早く終われーとか、断ることばかり考えてる状態なので今となってはいい旦那☺️💕とか思ってるので私も大概都合がいいです(笑)

あ、夜の生活は少ないけど、旦那の事は好きだし、関係も良好です。

りん

その分、数こなしてくれるとかもないんですか?
でも遅漏すぎるのも疲れるだけですよ😱
早漏は、寸止めプレイでわりかし良くなるかと思います!
お互いが満足いくようにもっと素直になってみてはどうでしょう😌
喧嘩腰に言うのではなく甘えた感じで(^_^)

ひまわり

わかります!!
うちもです!!
前戯すらありませんww

旦那のを触って舐めて入れて出して終わりです!10分コースですww

正直1回でもいってみたいな~と思ってますが無理そうです😅興奮してきた頃におしまいになるのはつらいですよね😞