※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
子育て・グッズ

東大阪市、大阪市でおうちプールを探しています。店頭で売っている場所を教えてください。

東大阪市、大阪市でおうちプールが売ってるところありますか?
東大阪市のフレスポのベビザラスとカインズは完売していました💦
どこか店頭で売ってるところを探しています😭💦

コメント

(>ω<)

コーナンは近くにないですか?👀
私の近所のコーナンには売ってたので売ってるかな?って思うのですが💡

• jamjam

jamjam

東大阪市のコーナンいくつか電話かけてみましたが全滅でした💦ありがとうございます😭

• 8月15日
Hana

東大阪菱江のゼビオとか、長田のフレスポに入ってるスポーツデポとかありそうですけど...どうですかね。
あとは西松屋とかバースデーしか思いつきません。

• jamjam

jamjam

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    あのあとすぐ森ノ宮のホームセンターでゲットしました!ありがとうございました😭✨

• 8月16日
かなママ

松屋町のおもちゃ屋さんにはたくさんありますよー!

• jamjam

jamjam

松屋町というところにオモチャ屋さんあるんですね!今度行ってみます☺️プールは森ノ宮のホームセンターでゲットできました!ありがとうございました✨

• 8月16日
にゃー

フレスポ、カインズからもう少し行ったところにある
鶴見のバースデイや、イオンのトイザラスはどうですか??

• jamjam

jamjam

鶴見のイオンもトイザラスも完売でしたが森ノ宮のホームセンターでゲットできました!ありがとうございます😊✨

• 8月16日