※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

不思議だ…妊娠判明してから12週くらいまでの間お菓子やめて野菜中心の生…

不思議だ…妊娠判明してから12週くらいまでの間お菓子やめて野菜中心の生活にしても太ったのに、そっから体重が増えてない😳
便秘が解消されたってのもあるだろうけど…このまま太りすぎないように気をつけよ😇

コメント

はじめてのママリ

すみません、つわり中でなかなか野菜がとれません😣どんなもの食べてましたか?💦
良ければ教えてください!

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

こんにちは!😆
    私は食べづわりだったのであまり参考にならないかもですが、コンソメベースやトマトベースの野菜スープ作ってました!
    サラダと違って量が減るので食べやすかったです!
    あとキンキンに冷えたトマトやきゅうりをそのまま食べたりするのが好きでした😊

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スープですね!作ろうと思ったんですがトマト缶使ったらめちゃくちゃ味が無くて😂
    コンソメいれたんですが😭やっぱり栄養とれていいですね✨
    料理下手なんでがんばります😆👍

• 8月16日