※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活1年経過、特別なことで授かった経験ありますか?サプリ変更や鍼灸、人工授精など。カバサール服用中、同時期の友人出産で悩んでいます。

二人目妊活はじめて約1年ですがかすりもしません😢タイミング療法です。一人目は軽度の子宮内膜症とチョコ嚢腫があるため授かりにくいかもと言われていましたが3周期で授かりました。(今思えば奇跡かもしれません。一人目産後にチョコを見てもらいましたが酷くないとお医者さんに言われました。)1年以上かかって授かった方は、その周期、何か特別なことをされて授かりましたか?葉酸サプリを変えた、鍼お灸をした、アーモンド採りはじめた、人工授精をした、諦めかけてた等ありましたら教えていただけませんか(´;ω;`)
今は高プロのためカバサールを飲んで、卵管造影もしゴールデン期はあっという間に終わりました😭
そして最近は同じ時期に妊活始めた子が出産し悶々としてます、、、

コメント

ママリ

アーモンド効果を毎日飲み始めて授かれました😭毎月毎月期待と不安と絶望感と、、辛いですよね😭💦

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭
    アーモンド効果を毎日飲まれてたんですね!試してみます♡
    ほんとに期待と不安でどーにかなりそうです(><)ぷーさん妊娠菌いただきます!!🤰❤️😭笑

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

アーモンド効果を飲み始めた月に妊娠し、結果流産だったのですがその後飲まず生理きて、また飲み始めた月に授かりました🥺アーモンド効果パワーだと勝手に思ってます(笑)味付きのは甘すぎるけど無糖のは味が独特で苦手なので、無糖のをコップ一杯チンして少しココアを混ぜて毎朝飲んでました!ひよこさんにアーモンド効果パワーと共に妊娠菌念じて植え付けておきます😭🙏💓ひよこさんに赤ちゃん来てくれますように🙏🙏🙏🌟

• 8月15日
  • いちご

いちご

アーモンド効果パワー凄すぎます!!😲❤️❤️今週期から取り入れていこうと思います!!
    ありがとうございます😭💕しっかりいただきます!!😭😭💕笑
    上のお子さん同じ月齢嬉しいです!10月生まれですか?🍁

• 8月15日
ぽぽりん

私は逆に1人目が高プロで治療していて諦めかけて休養中の自然妊娠
2人目は自然妊娠1周期目でした💦💕

やっていたことは
朝イチに白湯を飲む
アーモンド効果飲む
湯船に浸かる
ストレスを溜めないように好きなことはする
って感じです☺️

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭
    私も病院少しお休みしようかな、、一周期目、すごいです!!😲❤️
    白湯もやっぱり良いんですかね?ストレスが今すごいので発散させたいです😭

• 8月15日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

白湯は芯から温まるので
    体には良いです☺️

病院…ストレスですよね💦
    1人目の時は無排卵で薬飲まないと排卵できなくて、自然妊娠無理と言われていたので😭
    それでも休養中に妊娠できたし、2人目は時間かかるの大前提で妊活解禁したら…だったので。。
    無理せず、頑張ってくださいね✌️

• 8月15日