※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

皆さん子どもの前で旦那と喧嘩してしまったりしますか?😢最近子どもの前…

皆さん子どもの前で旦那と喧嘩してしまったりしますか?😢最近子どもの前で普通に口喧嘩してしまってて😢
ふたりともごめんね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い合いとか殴り合いは
しませんが
会話なし、とかは
たまにあります、
娘が二人ともに遊んで
ほしくて私と旦那を近づけようと
しても無理やり離れたり、、、
申し訳ないです(。•́•̀。)💦

🌈

子供の前ではしないって決めてるのでしたことないです(´・∀・`)
そもそも言い合いとかもせず、子供達が寝てから話し合ってます🙌🏻

R

言い合いは普通にしますよ💦
短時間ですが。

ろー

子どもの前では夫に文句を言わないようにしようって思ってたけど、夫婦で会話できる時間なんて全くなくて、結局子どもの前で言ってしまいます。
長男が場を取り繕おうとしてくれるのがわかって、毎回申し訳ない気持ちになります。

ママま

こんにちは😊

毎日暑い😵ですね、日々がんばってますねママ。
主人と喧嘩して言い合いみたいになる時ありますよ~😭
都度情けないなあって思いますが。
普通に子どもの前で喧嘩すること自体が児童虐待て聞いたことあります。
ほんと子どもには申し訳ないです😭

言い合いとか、
そういういろいろもたまーにありますが、出来るだけ学んで賢く主人も育てられたら良いかな~と最近特に思います😅

なんか案ないですかねww
いつも模索してます~