※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで不安定な状態です。病院への相談を検討しています。

魔の3周目なのでしょうか?
昨日の23時頃から寝たり泣いたりを繰り返しています
寝てくれも40分程度の睡眠が3回あった程度です
その他の時間は乳を吸ってるか泣いてるかおむつかあやされて泣いてるかです
混合ですがミルクはいつもよりは飲みが悪いです
母乳をあげて腕の中で寝てもベッドにおろすとギャン泣きです💦
熱もなく排泄もいつもと同程度ありますが魔の3周目なのか病院案件か悩んでます

コメント

まーみー

熱もなく排泄にも問題なく、かつちゃんと飲めているならば病院に行く必要はありません。
たぶん魔の3週目です😂頑張ってください💨

あーたん

魔の3週目ですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
私も夜22時から翌日の朝5時までなにしてもぎゃん泣きで一回も寝てくれなくて途方にくれてました……(´∀`)

またすぐたっぷり寝てくれるようになるので大丈夫ですよ!旦那さん帰ってきたらバトンタッチして少し休んでくださいね(*´꒳`*)