※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊活

妊娠を期待していたけれど、化学流産を経験し、夫との2人目の子供を望む気持ちとの葛藤を抱えています。今は悲しいけれど、再び赤ちゃんが授かることを願っています。

質問じゃないですが周りに言えず悲しいので
書き残します🙏🏻

最近妊娠カテで色々質問し、回答下さった方々
ありがとうございました!


生理予定日の次の日からフライングで
陽性出て、二日後も薄くも濃くもならずだったので
不安でしたが病院もこの日に行こうと決めたばかりで
化学流産しました😭

私は早く2人目が欲しいものの、夫は欲しいけど
まだいいかなぁって感じで妊活すら出来ず💦


でも、先月は中出しありでしかも排卵日前。
期待しちゃう。
そして妊娠超初期症状あり。
検索魔になりながら生理予定日三日前陰性だった
ものの諦めきれず生理予定日の次の日に陽性
でした。


でも、昨日生理きちゃったーーーー😭😭😭


これが化学流産か。
やっぱり妊娠出産は奇跡なんだなぁと。。


でも、この事を夫に話し、中出ししだしたのも
気になって聞いてみたら
男の子が欲しいと。



来月から排卵日付近お願いしてみようかな。
やっと2人目望めると思えば
今は悲しいなぁって感じだけど頑張ろうかな😭
また赤ちゃん戻ってきますように、、🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近 妊娠しやったーと喜びましたが流産しました🤦‍♀️🤦‍♀️
私も戻って来ることを願ってます🧚‍♀️

お互い頑張りましょう😭❤️❤️❤️