※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀県の箱館山ゆり園に最近行かれた方いますか?明日行こうと思うのです…

滋賀県の箱館山ゆり園に最近行かれた方いますか?
明日行こうと思うのですが、やはり混雑覚悟ですかね😣💦
また気温はどんな感じでしょうか?
ゴンドラ乗って上がるから少し気温は下がりますか?
子どものプールとか遊べるところもあるようなので気になってます✨

コメント

13日に行ってきました!
思ったよりは混雑して無かったですよ!LAMP行きたかったので10:30ごろに到着してすぐLAMPに行きました(まだ席空いてました)❤️
その日は曇り☁️だったので思ったよりかは暑さも大丈夫でした

お昼ごろは食堂は混雑してたので買えませんでした😭😭ぐずるのでおやつ沢山持って行きました🙏

キッズワールド、プールはまぁまぁ混雑してて滑り台の方にもやんちゃな大きい子もたくさんいたので危なくてちょっとゆっくりは遊べませんでした😅遊具や雪は小さい子でも楽しめる感じでした✨

カーテン、風鈴とっても綺麗でしたよ❤️❤️
楽しめますように\( ˆoˆ )/

ねこふわ

最近行きました!
びわ湖テラスより少ないと感じました!
ゴンドラは家族で乗れるタイプなのですごく安心しました!
山の上なので平地より涼しく感じます。
キッズすぺでは水遊び、雪遊び他遊べます(^^)
ランプのパフェは午後だとほぼ売り切れなので午前中に行くのがオススメですが、1つ1500円とかなので後から考えると高い!と思ってしまいます笑