※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
雑談・つぶやき

今日は本当やる気出ないなぁ取り敢えず頑張ってお洗濯はしたけど、あと…

今日は本当やる気出ないなぁ
取り敢えず頑張ってお洗濯はしたけど、あとは何もしたくない_(:3」∠)_
お寿司食べたいよー
スシロー行きたーい
びっくらポンがゼロワンらしいからくら寿司でもいいよー(息子は旦那の影響で戦隊もの好き)
生もの食べないから!火の通ったやつだけにするから!!って言っても却下される_(:3」∠)_
そのくせ自分の食べたい物は食べないと気が済まないから、外食になる時はラーメンやらジャンクフードばっかり…体重増えちゃう😭
ぐーたらしてたら不満とか愚痴ばっかり頭に浮かんでしまう😂
やばいやばい😂
お腹の子の名前考えたいけど、子供の相手してるとそれどころじゃない😂😂ひぇーーーー

コメント