※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

39週3日で生まれる気配なし。張りはあるがおしるしもなく、お腹も下がらず。寝返りで痛みあり。早く会いたい気持ちでいっぱい。上の子は39週6日で生まれた。予定日より早く生まれるかも。他の人の出産を見て早く会いたい気持ち。

39w3dですが全く生まれそうな気配がありません、、😂

夜になると、張りを多く感じるようになってはきましたが、おしるしもなくお腹もなかなか下がらず、、、😱

寝返りしたりすると恥骨が取れそう!と思うくらい痛いのと、たまに股がツーーン!!ていうのはあるんですが、、😂

いつかは生まれるとわかってるんですが、早くあいたい気持ちでいっぱいです😂💕

上の子は39w6dで生まれたので、それよりは早いかも!と思って37wからドキドキ、、、ここまでなにもありませんでした、😂

予定日が自分より遅い人が出産してるのを見ると、いいなぁ私も早くあいたーい!!😭と思っちゃいます😂💕

コメント

Yuna.

ツーンとなってから数日以内で産まれました!!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😻✨
    それはかなり期待しちゃいますー!!😻ほんとに生まれるのかなとすら思っちゃって、、😂😂

• 8月15日
とっち

私も39w3dです!先日の検診では子宮口あいてないみたいで、あららという感じでした🤣
次40w0dで検診しますが、それまでは生まれる気がしないです。笑

• ゆゆ

ゆゆ

予定日おんなじですね😻💕!私は前回は指1本分あいてて、下がってきてるよーとのことだったのですがその後全く進展なく、、😂
    私も明後日検診ですが、多分生まれないです、😂

• 8月15日