※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

義母からファーストシューズのプレゼントをもらいました。1,2歩しか歩けませんが、手を繋いで歩けます。

ファーストシューズはどちらのものを購入しましたか??☺️

義母から誕生日プレゼントで、靴下と靴が繋がってる?靴をいただいたのですが、履かせてみたら歩きたがる…😂(義母プレはファーストシューズには含みません。)
まだ1人では1,2歩しか歩きませんが、手を繋いでなら割と歩けます!

コメント

deleted user

スポーツメーカーのものにしました😊

プーさん大好き

娘の時はイフミーのサンダルでした😊

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの履かせてました!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

アシックスの物を購入しましたよ🙂

deleted user

上の子はコンバース、下の子はアシックスです❤️

マジックテープ(出来れば2本)
しっかりした作り(足底など)
サイズや足の形を見てもらう
試着してみる
これが大事です❤️

これがいいよー!と言われても子供自身に合わないこともたくさんあるので本当試着大事です🤣

deleted user

イフミーのを購入しました!

ママリ

息子も娘もミキハウスです。

はじめてのママリ🔰

サイズがなかったのでミキハウスでした!
11.5はなかなか無くて💦
12センチ〜ならどのメーカーもあるので選び放題です笑

はるママ🔰

うちはファミリアのものを母が買ってくれました!

りん

アシックスにしました💕

deleted user

ミキハウスで購入しました

macchi♡

アシックスの足首まであるやつを買いました!

  • macchi♡

    macchi♡

    足首まであるやつ、というかハイカットのやつです💦

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

アシックスです(^^)
履き心地いいみたいで
せっかくアンパンマンの長靴買ってあげたのに
雨の日もアシックスじゃないと履いてくれません😂