※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、痛みやだるさを感じています。初期症状でお腹が重たく痛むことがあるか教えてください。

こんばんは☆

生理が遅れ1人目がお腹の中におるとわかった時のような感じがし始め土曜日に検査薬したら陽性と出ました。検査薬だけなのでまだ確実か分からないので明日病院に行く予定です。毎日体がだるく眠たくお腹も苦しいんですが、今日1日中胃のあたりが痛く張っている感じがします。1人目の初期の時こんなに痛かったかなって思う程痛く、皆さんも初期症状でお腹(胃)がずっと重たく痛いことありましたか?

コメント

ばっち~ママ

陽性が出たなら妊娠してるんだと
思いますけど~!

症状は人それぞれなのでそーゆー風に
出る人もいると思いますよ!

• ra☆

ra☆

そーですよね!ありがとうございます✨

• 7月6日
みーニャニャ

妊娠おめでとうございます☺

私もふたりめ妊婦です。そしてひとりめのときは腰痛が酷く、あとはちょっと疲れやすいってくらいでしたが、ふたりめは腰痛となぜか初期から後期なみにトイレが近いです💦💦元々近いのに更にです💦💦(笑)

ひとりめのときとふたりめの妊娠、違うのは当たり前ですよ

• ra☆

ra☆

みーニャニャさんも妊娠おめでとうございます!

2人目でも初めてだらけですね!
    頑張ります、ありがとうございます✨

• 7月6日