※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり✩
お金・保険

主人にワキガの可能性を伝えたらショックを受けている。手術の情報を調べているが、コープ共済は対象外ですか?

主人と出会って6年、、、「ワキガだと思うよ」と先程初めて伝えました。本人は気付いてなかったので相当ショックを受けてます😭!今はひたすらパソコンで手術など調べてるみたいですがこれはコープ共済など対象外ですよね?😫

コメント

はじめてのママり

対象外ですね、、💧💧

KT

臭いのレベルと手術方法で保険などの適応が出来るかどうか変わるそうです!
診断書が必要になってくるので、入っている保険に確認した方が確実ですよ😊

母が昔、手術をした時には別の保険会社ですが対象になっていました👌
あとし夏場や汗をかきやすい時期は控えた方がいいです!手術方法次第ですが切開の場合は抜糸まで上半身のシャワーも禁止なので💦

やる気スイッチしりませんか?

軽度の方なら無理ですが重度?だと対応してるって聞いた事ありますよ〜!病院に行ってからコープ共済に確認した方がいいかと…

はじめてのママリ🔰

ママリで

ワキガ ミョウバン

で調べてみてください!
手っ取り早いかもです☺️

ドーナツ

一度ミューズ試してみたらどうでしょう?

友達の御主人が軽度でしたが
ワキガで
ミューズを使い始めて
だいぶ軽減されましたよ☺