※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変な話。不快になるかもしれないのでシモネタ嫌いな方は見ないでくださ…

変な話。
不快になるかもしれないので
シモネタ嫌いな方は見ないでください。

旦那さんとのエッチで、おもちゃ使う人いますか?
どんなふうに使いますか?
いつもマンネリ?なので、
攻めてほしくておもちゃ買ってみてほしい
と言ってみました!
忘れていて一向に買ってくれませんが
何度も言うのはちょっと。ですよね(笑)

多分私はエムです…。
レイプてきなのは嫌ですが、好きな人になら
ずっと同じところを永遠と攻められたいです…。
恥ずかしい格好とかも興奮します😓
だけど、自分でやるのは嫌いです。。。
だけど、旦那にしてもらうために
自分が広げたりむいたり気持ちよくなるための
補助をするのがたまりません。。。
旦那さんが自分の体で満足できなかなったら
悲しいからおもちゃはよっぽどじゃないと
使いたくないなと付き合いたてにいってました。
そんなことは絶対にありませんが、
若干私が変態に近いことで興奮するのは
わかってるみたいです。
だからこそいつもと変わったエッチがしたいです。
でも旦那さんに言うの恥ずかしくて
遠まわしに言ってしまいます。
ストレートに言っていい内容なのか…

こんな話すみません‥
誰にも言えなくて。

コメント

くうちゃん

使います。
使いたい時は可愛く言いますw
向こうはマンネリしてないし私自身が気持ちいいと思ってくれてます😌

私はストレートに行って
使いたいな欲しいなって言いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    普段から使いますか?使わないとき物足りなくなったりしませんか?

    • 8月15日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    多分向こうが乗り気じゃないため頻度は少ないですがたまに使います。

    私は前戯で気持ちよくしてくれたらいいので満足です!

    • 8月15日
deleted user

うちも、使ってますよ😊
主人がドSなので、ノリノリで遊んでくれます🤗

三日月

使います!最初はTENGASVRを友達のクチコミで聞いて買いました!挿入時に使えるので旦那も気持ちいんだよ〜って言って買ってもらいました❤(笑)

はる

私が自分で持って使ってます!旦那の挿れてるときにクリにおもちゃ当ててイってます!