※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

ただ単に書き出したいだけなのでスルーしてください。そろそろストレス…

ただ単に書き出したいだけなのでスルーしてください。

そろそろストレスがヤバイ。
毎日育児家事で子供に振り回されてるのに仕事の手伝いであれやってこれやってって、、
無理なんだけど笑笑
確かにね、独立するってなった時手伝うよって言ったけどさ、銀行行くのも休み今平日だから自分で行けるよね?
領収書だって自分で溜めてるなら管理できるでしょ?その為に入れ物買ってきたよね?
休みの日は何もしたくないからやだって?
いやいや、じゃあ私は何?育児に休みなんてないけど?
自分は仕事で疲れてる?独立して間もないから大変だ?
うんうん。それはわかるよ?
だから休みの日はゆっくり寝かしてあげたり夜泣きの時もソファー行って寝たりして気遣ってるじゃん?
こっちだって疲れてるけど?ストレスハンパないけど、、
息抜きだって出来ないんだけど?

俺だって育児やってるよって言うけど、ん?どこが?早く帰ってきた時お風呂入れてくれるけど拭くのも塗り塗りしたりするのも私よね?
普段私全部1人よ?
ご飯は食べてけれないもん俺があげると!て言うけどさ、
こっちだって試行錯誤して食べるように努力してんの。なんもしてないのに食べてくれないからやーめたってなに?
寝かしつけ俺は出来ないとか言うけどベッドにコロコロさせて自分が寝てちゃ寝るわけないじゃん。私が抱っこしてユラユラしてトントンしてんのいつも見てんだろ?
どこをどう見たら育児してるって言える?

今だっていびきうるさくて寝れないし。動いて子供に当たったりしてそれでたまに起きて泣き出すの。知ってんの?
まじほんとストレス。ストレスすぎて心臓痛いわ笑笑

コメント

ぱるん

なんかすごいわかります💦💦💦
読んでてうちの旦那かと思いました😂
うちも自営業です。
仕事のことは相談には乗りますが結局自分で決めたことを通す人なので毎回聞かれて答えても、私の意見は通りません😥(聞くなよって言いたい)

休みの日は何もしたくないって言うし、出来るだけ私がやっているけど、それじゃあ1週間まるまるこども見て、なおかつ旦那の面倒まで見なきゃいけないとかなんで?って思いますよね!!!

うまくいかないとやーめた!もわかります!工夫しろよ!って話です!

寝相もめちゃくちゃわかります!
うちは寝言?唸り?がすごくて毎回私も子どもも起こされます😭😭本当ストレス!!!!!

長文すみません😇

• あん

あん

同じ方が居て同じ愚痴を言えるのが救いです😂わざわざコメントして下さってありがとうございます😭💓

• 8月15日
  • ぱるん

ぱるん

スルーして!とあったのにすみません😅(笑)
    この暑さとコロナで余計にイライラ増しますよね!お互いお疲れ様です💓

• 8月15日
  • あん

あん

いえいえ、ありがとうございます🥺
    ほんとです😂暑くて暑くてやんなりますよね笑

• 8月16日