※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
子育て・グッズ

弟に2歳の娘の誕生日プレゼント相談。ベビーコロールクレヨンが適切か迷っている。安くて頼みやすいとのこと。

弟(大学生)に娘の誕生日プレゼント何が良いか考えておいてと言われました\( ˆoˆ )/2歳でベビーコロールクレヨンって遅すぎますか?普通のペンとかでお絵描きは出来るけどツンツンするから紙が穴空いちゃったりするし、クレヨンデビューがまだなので迷っているのですが、、どうなんでしょう、、しかも思ったより安めだから大学生の弟に頼みやすい(笑)

コメント

ぽん

普通のペンもったりできるなら
さんかくクレヨンとかの方がいいかなと個人的には思います☺️☺️

  • achamo♡

    achamo♡


    さんかくクレヨンって初めて聞きました👂✨検索してみます♡折れたりとかはしにくい感じですか???

    • 8月15日
  • ぽん

    ぽん

    使って1年半くらいたちますが、折れたりしにくいです

    • 8月16日