※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントについて、希望がコロコロ変わるため何をあげればいいか迷っています。候補はトイカメラ、お化粧セット、ドレッサー、シルバニアファミリー、プリキュアのおもちゃ、カバン、洋服です。他におすすめがあれば教えてください。

4歳の女の子、誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?
本人の希望するものをあげたいと思いますが、毎日言うことがコロコロ変わり本当に欲しいものがわかりません🙄
候補としては、

・トイカメラ
・お化粧セット
・ドレッサー
・シルバニアファミリー
・プリキュアのおもちゃ
・カバン
・洋服
です。
他にもこんなのいいんじゃない?ってのがあれば教えてください💓

コメント

はじめてのママリ

ドレッサー可愛いですね😍
ママの真似したいお年頃だろうから素敵かも✨

• まる

まる

そうなんです🤣
    それなぁに?って結構聞かれたり、自分にもやってって言われます!笑

• 8月14日
(๑・̑◡・̑๑)

娘の4歳は
鉄棒、シルバニア、アナ雪タブレット、プリキュアの洋服をあげました!

• まる

まる

たくさんのプレゼント、娘ちゃん喜ばれたでしょうね💓
    アナ雪も最近ハマり出しました!タブレットもいいですね!

• 8月14日

3歳の誕生日にドレッサーを買いましたが結構気に入ってるみたいです!おもちゃのコスメもセットになっていて、私がメイクしてるのを見ると"○○もお化粧してくるね!"と言ってメイクしてます(笑)3歳の娘の場合はトイカメラやシルバニアよりドレッサーです!

あとは自転車もありだと思います!既に持ってたらすみません😂

• まる

まる

そうなんですかー😍
    ドレッサーとお化粧がセットになってるの豪華でいいですね!
    自転車はすでに持っていて…
    4歳のお誕生日に自転車をプレゼントされる方私の周りも多いです😊

• 8月14日
アーニー

うちは、トイザらスで選ばせてディズニーのレジスター買いました。シルバニアも希望にありましたが、下がまだ口に入れてしまうので、もう少し待ってね、と言いました。

• まる

まる

やっぱりシルバニアの小物小さいですよね💦
    うちも下に0歳の子がいるので迷ってるところです💦

• 8月15日
みまこ

もうすぐ4歳のお誕生日を迎える娘がいます!
私たち親からはトイカメラと子供用の包丁とまな板セットを用意しました!
夫がカメラにハマっているので一緒に外出先などで使えるトイカメラと、最近料理番組に興味があるようなので私と一緒にお料理できるように包丁まな板セットにします😊

• まる

まる

うちもカメラ触りたがるので娘専用のを買ってあげようかなと思ってるところでした!
    子供包丁、まな板セットもいいですね😊

• 8月16日