※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

エコーで心音を見つけるのに時間がかかっています。11週でまだ見つけられず、毎日10分ほど探しています。

エンジェルサウンズで心音なかなか見つけれずにトータル30分ほどしてしまいました…💦
長くしてたよ!って方いますか?
11週になったけどなかなか見つけれず10分とかしてる毎日です😅

コメント

ママリ

最初の頃はそんな感じでした😂
15週位になったら すぐ見つかるようになりました😊

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    なかなか探せず不安になる毎日です😅
    赤ちゃんに影響が無ければいいんですが😭😭

• 8月14日

コツが掴めるまではなかなか見つけられなくて、長い時間探してしまった事もありました😅
でもやっぱり良くないと思い、すぐ見つけられないときは一度きりあげて、また半日後くらいに挑戦するとかして、なるべく長くしないようにしました!

長時間を頻繁にしていたわけではないですが。
生まれてから特に子供に問題はないですよ🙂

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊
    やっぱり少しは気をつけたが良さそうですよね😣
    なかなか諦めきれなくて使ってしまいます😂
    時間決めてしようと思います!

• 8月14日
3兄妹ママ

私も先週から使い初めて最初は心拍はなかなか探せず、毎回臍帯音しか聞き取れず30分以上していましたが、17週に入ってからは数分以内には探しだすことが出来るようになりました。

11週だとまだ小さくて探しだすのにうまくいかないことが多いと聞きます。