※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日除け帽子を探しています。洗いやすく、首元の日除けがついている麦わら帽子がいいと考えています。ネットで購入するか、1人でお店に行くか迷っています。

日除け帽子のおすすめ教えてください🙏💦
今持ってる帽子が、白に近い薄〜いピンクでうさぎの耳がついた帽子なんですが、去年4月娘が産まれた時に買って、夏にはまだ大きくて今年は小さいのか頭の形のせいなのか、似合わずで😂😅
服にも合わせにくいし、麦わら帽子の購入を考えてましたが、洗いやすくて首元の日除けもついてる物の方がいいかなと思いました。
帽子は実際に被らせてみないと分からないですが、コロナとこの暑さのせいで、一緒に買い物に行くのは難しいのでネットで買うか私1人で行くかにしようと思ってます🥺

いつも西松屋には行くのですが何もいいのが売ってません😂赤ちゃん本舗や水谷は遠くてなかなか行けません🥺

コメント

つばさ

最近これ購入しました☺️
私も首に日よけが付いてる物を探してたのですがそういうのってキャップが多くて💦
これなら首元も隠れてよかったですよ✨
少し浅いかなとも思うのでそこだけは注意です!
でも紐が付いてるので風で飛んだりはしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良いデザインですね🥰
    深いと視界も狭まるので浅めでもいいかなと😄
    ネットで探してみます✨

• 8月15日

ブランシェスの帽子を今年買いました!日除け、ゴムもついてるし、洗えるので買ってよかったです👒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    かわいいですね🥰
    参考にさせていただきます✨

• 8月15日