※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

埼玉県北部にお住みの方にお聞きしたいです!この時期ですがずっと家にい…

埼玉県北部にお住みの方にお聞きしたいです!!
この時期ですが
ずっと家にいて流石に子供とどっか少し遠くに遊び行きたいなぁ気分転換したいなぁと思ってます。
皆さん、密にならないいい場所はないですか?

批判はお控えください。

コメント

ままり

県外には出ない方がいいと思うので、秩父とかですかね?
でも今はどこ行っても混んでると思います💦
特に田舎を狙って県外から来る人が沢山いるので…
かと言って商業施設も密なので困りますよね😭
コロナ気にするのなら出かけないのが一番です🙌🏻
ストレスたまっていますがうちは出かけません😅

• のの

のの

出ないのが一番なんですがね😭
    ずっと子供と二人で家なので本当に気分転換もなにもなく頭がおかしくなりそうで。友人がうちにはきてくれますが、出かけてる人などを見ると羨ましく思います😭本当コロナ憎いです

• 8月14日
  • ままり

ままり

わかります!疲れてきますよね…💦
    出かけてる人たちは本当に何考えてるんだろうって思います😅
    初ひ孫なのに施設にいるおばあちゃんに一度も娘を見せてあげることができていなくて、私たちだけが自粛しても意味がないことはわかっていますが、遊びまわっている人と同じにはなりたくなくて自粛し続けています💦

こんなに自分たちは自粛してるのに、自粛していない浅はかな人たちのせいで死ぬまであわせてあげられないんじゃないかと思うと私も鬱になりそうです😅

• 8月14日
  • のの

のの

ほんとですよね泣
    結果気をつけてる人がいても普通に東京とかに遊び行ったりしてる学生とか見てると、時期考えてってなります。ほんといい加減にして欲しいですよね😭😭😭

• 8月14日
  • ままり

ままり

子連れでクラスターフェス行ってる人とか、考えられないですよね😩
    病院は混み合っていて通常の入院もできない、がん患者さんのオペもコロナのせいで延期、立ち会い出産はできない、お見舞いにも行けない…
    これ全部解決できるまでもっと真剣に向き合った方がいいと思います💦

• 8月14日
  • のの

のの

本当に考えらんないですよね泣
    この時期に妊婦さんは本当に大変ですよね😭国がお金ないとか言って、緊急事態宣言出さないのもどうかと思いますし。本当にちゃんとして欲しいです泣

• 8月15日

秩父の手前に住んでますが、この前バイパスが県外(東京、神奈川、千葉が多かったです)と県南ナンバーで埋め尽くされてたのであっちはオススメしないです😱
友人が川の博物館は涼めると言ってました😂
寄居は観光するものは本当になにもないですが✋笑

• のの

のの

秩父、そうなんですね😭😭
    涼しくていいなぁと思ったんですがやっぱり行かないに越したことないですよね😭😭もう、家ばっかでほんとコロナ鬱です笑

• 8月14日

退会ユーザー

渋滞でものすごかったです!!!(; ´⊙Д⊙)ゾワッ
    地元なのに渋滞に巻き込まれてなんだか笑ってしまいました🤣
    秩父よりも川目的で長瀞の可能性もありますが💦
    家にいてもなーにもないですもんね、、
    何も無いのが1番なのがいい事はわかっているけど...公園は人で溢れてるしお店は密に飛び込むのと同じだし、でも子供は可哀想だし。。
    本当鬱になりそうですよね😭

• 8月14日
  • のの

のの

地元なのに渋滞って本当に良い迷惑ですよね😭家目の前なのにーみたいな。川とか行ってる人多そうですね🥺お店怖いですよね泣
    毎日毎日家でつまらなそうにしててかわいそうになります😭😭

• 8月15日