※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
ファッション・コスメ

子供を産んで体質がかわったのか…脂?とくにオデコはヤバイです(笑)良…

子供を産んで体質がかわったのか…
脂?で顔がすぐテカテカしてしまうんですが💦
とくにオデコはヤバイです(笑)
良い化粧水など教えてください(人ω<`;)
今は無印良品のを使用していますがダメダメです💔

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります❗️私も乾燥肌だったのに、産後Tゾーンテカテカで驚いてます😭
私だけかと思ってましたが、同じ方いて安心しました💦
オススメじゃなくてすみません💦

• しずく

しずく

同じ方がいて私も安心しました😁✨気づいたらテカテカでお出かけしてる時恥ずかしいときあります⤵😔
    もう1回出産したらもとの肌に戻らないかな?って思ったりしてます🤣笑

• 8月15日
まま

化粧水より、洗顔料を見直してみるのはどうですか?
少し高いですが、ライスフォースのアクポレスの洗顔めちゃくちゃ良くてお気に入りです❤️参考までに😀

• しずく

しずく

先ほど調べて来ました✨
    とてもお高いですが、とても良さげですね😍今月はキツキツなので、来月購入してみたいと思います🥰ありがとうございました🌸

• 8月15日
あーママ

私、元々オイリー肌とニキビに悩んでたんですけど皮膚科で教えてもらった洗い方したら落ち着きました!

洗面所でクレンジング→お風呂→お風呂上がってから洗顔→化粧水などで整える
朝は、お湯のみで洗って化粧水みたいな感じでした!

それを続けてたら肌は綺麗になるわオイリー肌落ち着くわで最高でした🥺
合う合わないあると思うので参考までに🙇‍♀️🙇‍♀️

• しずく

しずく

お風呂あがってから洗顔なんですね💡お風呂ですべて済ませてました💦
    合うかわからないですが、1ヶ月まずやってみます🥰参考になります!ありがとうございました🌸

• 8月15日
  • あーママ

あーママ

シャワーの水圧?が良くないのかなと思います🙄!
    洗面所で優しくお湯をかけることで負担が減るのかな〜って勝手に思ってました😂

クレンジングは化粧がしっかり落とせればなんでもいいそうです!
    洗顔は軽く泡立てたら顔全体にのせるだけでいいみたいで、慣れるまで気持ち悪かったですがゴシゴシしなくなったので洗いすぎ防止になりました!

少しでも良くなりますように🥺

• 8月15日
  • しずく

しずく

細かく説明ありがとうございます🎵わかりやすいです✨

泡をのせるだけになれなさそうです😅泡でこすりたくなりますね💦

• 8月15日