※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

筋トレをしても理想の体型になれず悩んでいます。筋肉がごつくて華奢な筋肉がつかない。辞められないけど、がんばります。

筋トレ始めて約1ヶ月。
クォーターの私。
ダイエットしても、筋トレをしても体型の問題で華奢できれいな筋肉のつき方がどーしても出来なくて、
筋肉のつき方がアスリート体型の筋肉質やから、
ウエストは絞れてもウエストから下がボーン、お尻の筋肉ついたけど、ボーンと出てる感じ。
どないかならんかな😅笑
理想の体型程遠い。
二の腕もごついし、脹ら脛も太もももごついし😅
それでも、筋トレは辞められない😢
きれいな体型になれることを信じて色んな筋トレの動画を参考にしてがんばるしかない😭

コメント

ママリ

筋膜リリースはしていますか?
筋肉のボーンって張りやわらげてくれるやつ🌝👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレ前後に筋肉をほぐすストレッチだけはしてたんですが、筋膜リリース初耳です😆
    調べてみます🙇🎶
    いい情報ありがとうございました❣️

    • 8月14日